中小企業診断士を目指すtakahiroのブログ

40代サラリーマンの小さな夢目標のブログです。気軽にご覧ください。

2020年の診断士試験実施について

新型コロナウイルスの影響で、各資格試験が軒並み中止または延期になっていますね。

7月に予定している中小企業診断士試験は今のところ、開催予定のようですが、

どうなってしまうのかとなんだか不安なまま学んでいますが、集中しきれない自分もいます。

このまま中止になってしまうと、これまで学んできたことが来年まで先送り。

これもなかなかつらいものです。

私にとってみれば、残り5科目をどう取りにいくか、戦略を練っていたわけですが、

残り2ヶ月での モチベーションとは程遠い状況です。

あっても不安、中止になっても不安。。。。

 

勉強しよう。