中小企業診断士を目指すtakahiroのブログ

40代サラリーマンの小さな夢目標のブログです。気軽にご覧ください。

今年の取り組み

養成課程の説明会も受け大変勉強になりました。

お金と時間が許すなら、じっくりと学びたいという強い思いはありましたが、私の仕事や生活環境を考えると現実的ではないため、予備校にしっかり通い合格を目指そうと決めました。

とは言っても、14日の合格発表があるので、万が一があるかもひれませんが。

実際に受けてみて未熟さを痛感しているので、1から学びしっかりと習得したいと思います。

ということで、二次試験に向けて事例Ⅳだけはと、問題集を解き直しています。

予備校は2月からなので、それまでの間は自分なりの自主トレをしています。

今年が最後なので悔いのないように目一杯努力します。