中小企業診断士を目指すtakahiroのブログ

40代サラリーマンの小さな夢目標のブログです。気軽にご覧ください。

結婚記念日

結婚して7年。子どもが生まれ、二人であたふたしながら子育てをしてここまで来ました。

一時はは資格を取ることも諦めましたが、自分の目標や志に賛同してくれた妻には感謝しています。

直接言えればいいんですが、なんだか照れるもんですよね。

我々夫婦は、いわゆる晩婚夫婦でお互い初婚。少し出遅れた感じの二人でしたが、なんとか支え合って生きてこれました。

最愛の娘も授かり、その中で慌ただしく過ぎ去ってあっという間の7年。

 

ありがとう、一緒にいてくれて。

ありがとう、いつも味方でいてくれて。

ありがとう、結婚してくれて。

 

さて、自分も結婚前に義理のお父さんとお母さんに『幸せにします!』と大見得を切った手前、いつまでも苦労をかけるわけにはいかない。

人として、社会人として今よりももっともっと成長しなければ。

 

身が引き締まる思いでございます。


f:id:shindanshikun:20211125084148j:image